気になる・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 食洗機 その後

<<   作成日時 : 2012/03/13 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前回のエントリでは、メーカーサービスからの連絡待ちになっていましたが、

土曜の朝、連絡があり、本日来られるとの事。

私の都合で4時を指定したんですが、

結局私は対応できず、奥さんに対応してもらいました。


サービスの方は、家に上がるなり、

「早速見せてもらいますね」と言ってキッチンへ行こうとしたらしい。

しかし、ブツの食洗機は、リビングに鎮座しております。

「こっちにあります」とうちの奥さん。

「外したんですか?」

「ええ、外したみたいです。自分で修理できるならやろうと思ったようです」

「失礼ですが、旦那さんはこういった関係のお仕事ですか?」

「いえ、違います。ネットで調べて外して修理使用と思ったようです」

「1人で外されたんですか?」

「ええ」

「失礼ですが、旦那さんはこういった関係のお仕事ですか?」

「違います(苦笑)」


で、肝心の原因は、ポンプと温度ヒューズが壊れていたようです。

サービスの方曰く、「ポンプってなかなか壊れないんですけどねぇ・・・」

合わせて1.5諭吉ぐらいだそうです。

家に帰ったら、キッチンにビルトインされ、

既に稼働中。

部品もあり、設置もして下さったようです。

ありがたい。

だけど、ポンプが壊れた例は、

ネットで結構見かけたけどなぁ。

この辺じゃないって事なのかな。

おかげで、食後の時間が元の自由な時間に戻りました。

よかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
便利な世の中になったもんだ〜
ビルトインタイプの食洗機をフル活用してます。 ...続きを見る
なあなあダンスいんざるーむ
2012/05/08 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOLDWIN WEB STORE プラネット・グリーンeストア(macpac)  iTunes Store(Japan) Sony Music Shop Mac ソフトのことなら act2.com コールマン特集 ブックサービス MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ ユーブック 株式会社カービュー 価格.com自動車保険 比較・見積もり
食洗機 その後 気になる・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる